おかげさまで1周年!

ハナペン合同会社ができて、1年経ちました。
あっというまでした。

自動保存を表示

が、角川グループのサラリーマンを辞めて1年… と考えると、ぜんぜんあっという間ではなくて、どうにかこうにか、やっと1年です。(そう考えると、急に長く感じるのが不思議です)。

会社としてはまだたった1年か、というところですが、本当にいろいろありまして、ね…。
ぶっちゃけ、もう無理かも… というピンチを何度も迎えましたが、
いろんな人に助けていただきまして、
おかげさまで、なんとか1周年を迎えることができました。
助けてくださった皆様、本当にどうもありがとうございました。

さて。
ということで、1周年を機に、いくつか新しいことを始めようと思っています。

名刺のリニューアル(すでに、先週末に届きました!w)
ハナペングッズの制作
Hanapen News というサイトの開設
・(地域限定・個人商店向け)ホームページ(Webサイト)制作サービス
運送サービスHanapen Delivery

数えたら、5つもあった!! これは今年中に全部やる予定です。
詳細は追って発表しますねー。

1年目は、ガチで超低空飛行をしてしまいましたが、2年目はもっともっと高ーいところを飛べるように、エンジンもプロペラもパイロットの技能も全部強化して、頑張ろうと思っています(ざっくり)。

ということで、これからもよろしくでっす!!

関連記事

  1. 去年(2018年)にやってたこと

  2. Hello world!

  3. 公式サイトのリニューアル

  4. 全米が無視!? 衝撃のハナペンムービー!!

  5. 5/25(土)18時~ 赤坂G-Trip Akasakaにてバカタール…

  6. 「Home Sweet Home」販売好調!とのこと

  7. StayHomeなハナペングッズ、発売中!

  8. ビットサミットに行ってきました

PAGE TOP