「Home Sweet Home」販売好調!とのこと

弊社でプロモーションのお手伝いをしていた、Mastiffさんのホラーゲーム「Home Sweet Home」が6月末に無事発売されましたが、発売日にすぐに増産が決まったそうで、好調とのことです。

また、弊社代表がかつて所属していたファミ通の、名物コーナーであるクロスレビューでの評価もよかったそうで、シルバー殿堂入りした、とお聞きしました。よかったです。

ちなみに、この「Home Sweet Home」は、タイで開発された新感覚ホラーゲームですが、かつてのジャパニーズホラーに通じる精神的な恐怖をしっかり表現していて、王道ホラー&恐怖から逃げるというゲーム性&タイや東南アジアっぽいテイストが、絶妙に混ざり合っていて、よさげな雰囲気です。

しかも、キャラクターの声をあてているのが、ベテラン声優の下野紘さん、ミルノ純さん、元ゲーマーズエンジェルで弊社バカタール加藤とも「Walker channel」で共演していた青木志貴ちゃん、さらにはミュージシャンの三浦祐太朗さん…といった豪華なキャストたち。

元々CGの大手の会社が作っただけあって、グラフィックのレベルはとても高いし、しかも、ゲーム全編がVR対応しているという、すごさというか怖さ。これで、定価4860円というのは、かなりお買い得だと言えるでしょう。

仕事で絡まなかったとしても、おススメのゲームです。怖すぎるけど…。怖いの苦手な人は、みんなでワイワイしながら遊ぶといいかも!

Home Sweet Home公式サイトはこちら

4980円は安いと思うよ!!

関連記事

  1. StayHomeなハナペングッズ、発売中!

  2. おかげさまで1周年!

  3. 【NEWS】ハナペンニュースに続き、”ハナペンニュースFU…

  4. 祝!「オヤジでもわかるゲームな話」もうすぐ2周年!

  5. スペイン最大のインディゲームの祭典”Indie Devel…

  6. 東京中日スポーツ「オヤジでもわかるゲームな話」について

  7. セガフェス2019に参加しました

  8. Bakataal Kato’s Biography

PAGE TOP