ビットサミットに行ってきました

ちょっと前ですが、6月1日、2日の2日間にわたって京都・みやこメッセで開催されたビットサミット2019BitSummit 7 Spirits)に行ってきました。

ユニークなゲームが多くて、また会場には外国人が多くて、その一方で家族連れや小学生の姿も多くて、年齢や国籍やいろいろな属性を超えて、ゲーム好きが集まっている、とてもいいイベントでした。

プラチナゲームズさんのブースで神谷さん、稲葉さんに、Onion Gamesのブースでは木村さんにも、それからそのあとカフェでSHINYUDENのルイスさん、Mastiffのビルさん、大野さんたちとは食事もご一緒したり、それから声優の七緒はるひさんにも久しぶりにお会いできて、インディーゲームのクリエイターたちだけじゃなくて、それ以外の人たちにもお会いできて、とても有意義な出張でした。深夜バス代を払って行った甲斐がありました。

…というわけで、ビットサミットのインディーゲームの話は、今週の火曜日(6月に発売された「東京中日スポーツ」さんに載ってます。


関連記事

  1. 8月11日~16日に新宿住友ビル・三角広場で開催されたTOKYO SA…

  2. 全米が無視!? 衝撃のハナペンムービー!!

  3. 去年(2018年)にやってたこと

  4. Hello world!

  5. 公式サイトのリニューアル

  6. スペイン最大のインディゲームの祭典”Indie Devel…

  7. StayHomeなハナペングッズ、発売中!

  8. 【NEWS】ハナペンニュースに続き、”ハナペンニュースFU…

PAGE TOP