ハナペンニュースにて複数の新連載やブログがスタート

弊社が運営しているWebサイト「HANAPEN NEWS」にて、4月より新たな記事・企画がスタートしましたので、お知らせいたします。

新企画・新連載は以下とおりです。

1)「あつまれ どうぶつの森」のゲーム日記(ゲームおやじ)
複数のゲームブログを長年に渡り執筆しているゲームブロガーの”ゲームおやじ”さんがNintendo Switch用ゲーム『あつまれ どうぶつの森』のブログを、プレイをする前の段階から、日記形式で日々つづっていきます。正式なタイトルは「ゲームおやじのふくふく村の四季折々」です。どうぞお楽しみに!

2)「オヤジでもわかるゲームな話 アーカイブ」(バカタール加藤)
弊社代表が3年間にわたって東京中日スポーツにて連載していた「オヤジでもわかるゲーム」に加筆・修正を加えて、不定期で公開していきます。

3)「それゆけ!編集くん」(5コママンガ)
以前「Walker47」というスマートフォンメディアに短期間の間だけ、掲載されたことがある5コママンガです。9話までは過去に公開されていたものですが、10話目以降は新作になります。

今後ほかにもいくつかの新連載企画がスタートする予定です。今後ともハナペンニュースをよろしくお願いいたします。

PAGE TOP