今がチャンス!多摩地区限定!ホームページ制作を格安料金で承ります!

 ハナペン合同会社は、地元の府中・調布エリアを中心とした多摩地区限定で、個人商店や中小企業向けに、格安でホームページを制作するサービスを始めました! 多摩地区限定としたのは、お店や事業所に伺い、店長様や経営者の方、ご担当の方と話をして、キチンと中身があるものを作りたいと思っているからです。また、PCの操作等に不慣れな場合でも、事務所や店舗でお使いのPCを操作して(必要があれば設置して)、その後もお使いいただけるようにフォローしようと思っているから、です。

 また、店長さんや社長さんのご挨拶のページなどをお作りする場合はお話をさせていただいてそれを記事にもできますし、店内や建物の外観などの写真が必要ならそれも見ておきたいので、当然お会いしてお話をして… と思っていました。

 が、昨今新型コロナウイルス感染拡大の影響で、出歩くことも、人と会うことも、はばかられるようなご時世になっています。

 なので、直接お会いしなくても、遠隔で、あるいは電話のやり取り等で、ホームページが開設できるようにしよう思います。このような状況だからこそ、ホームページを作ったり、Webサイトで何かを発信したい、という店舗や事業者の方も多いと思います。お急ぎでしたら、電話とメールでやりとりをした上で、弊社が作業は代行してWebサイトを立ち上げる、ということも行います。

 なので、遠慮なくご相談ください。

 個人的には、かつて武蔵の国の中心地として栄えた、府中や調布エリアがこれからももっと発展していけるよう何かお手伝いをしたいと思っています。(PCがない! ホームページが何かもよくわからない! というような場合でも遠慮なく、ご相談ください!)

どんなホームページが作れるの? 制作の例は ☞ こちら

とりあえず、連絡してみる 弊社のWebページから問い合わせをする

PAGE TOP